忍者ブログ
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家のパワーストーン事情のお話し♪




G.W.中は関東遠征、BBQ等いそがしかったんですが、合間に地元パワスト店巡りなんかもして充実して過ごす事ができました。

我が家のパワスト置き場です。

水晶クラスターも地元のパワスト店で購入♪(未浄化の物がまだ二つあります)

タイガーアイのセミの置物や水晶皿なんかもありちょっとしたパワスト店みたいになってます(笑)


こうしてパワストに嵌ったのも、アクア マテリアルさんのHPにパワストがアップされたのがきっかけで、アク友Tも誘って購入しました。

購入したきっかけは、ブレスを付ければ格好イイかな?って...... ただそれだけ........(笑)

しかし、付けてみると....仕事は順調~♪家庭は円満~♪♪体調管理に気を付けながら~♪♪♪(3つの扉by犬神サーカス団)みたいに順調でビックリ!!! それでハマっちゃいました。



購入したお店がアクア マテリアルさんや品川ファームさんと、パワスト専門店ではありませんから、パワスト知識はググったりで独学です。


パワストに嵌ってからググったり本屋でパワスト本をペラペラと立ち読みしたりしてたんですが、サイトやSHOP、または著者により浄化や石の効果、組み合わせも書いてある事も、まちまちで一体どれが正しいのかと.....


これが私が購入した店が風水師や呪術師、または客の要望を聞いて石を組んでくれる店なら、そこの言う事を聞いてれば良いのですが、私の購入したお店はパワーストーンはあくまでも専門外です。


ホントパワストは諸説様々入り乱れてます。
月光浴の浄化でも一晩中月の光を浴びせると書いてあるところもあれば夜中の1時~3時は避けると書いてあるところもあり一体どれが本当なんだと......


そこで品川ファームさんでパワストを選んでる時に(結局3時間選んでました(笑)、品川社長様が仰ったルチルとガーデンクォーツの組み合わせは華僑の中で金運の最強の組み合わせという事を教えていただきました。


パワスト専門家の品川社長様がそんな事知ってる訳はありません(失礼)

中国での買い付け時に仕入れ先のオバちゃんに聞いたって仰ってまいた(wら(笑)

全くパワストを知らない方が現地で聞いて来た事ですから、信憑性があります。

この情報を書いてる本を探しました!!

多くの本はこの組み合わせさえも書いてありません。

しかし、この本には書いてありました♪

2600円と高い本ですが、この本の著者のいう事を信じる事にします!!

諸説様々入り乱れたパワスト界ですから、誰か一人信じる人を見つける事が大切かと.....



連休中にパワストの携帯ストラップを作りました♪

オニキスとオーラクリスタルにラリマーの組み合わせとマラカイトとクォーツの組み合わせ。


購入した本で石の特性は....

オニキス..........あきらめずにやり遂げるサポート
ラリマー..........人との意思を通じ合わせ理解を深める。
水晶..............浄化、開運、魔除け


この組み合わせは携帯に合わせて作りました♪
ラリマーとオニキスの組み合わせはさすがに有りませんでした(笑)


マラカイト......心身の癒し、邪気払い
水晶............浄化、開運、魔除け

この組み合わせは邪心と悪意に満ちた腹黒男が会社に居るために、そいつを追い払うためです(笑)

私が独立するって方法もありますが......

こうした本の情報というのはネットと違い、お金を出さないと得られないものですから、石の特性や組み合わせついても人によって言う事が違いますから、今後は華僑の金運組み合わせについて書かれていたこの本に書いて有る事を信じて参考にしたいと思います。

ですから、金を出して得た情報ですから今後の石の特性や組み合わせについては秘密です(笑)




そういえば最近、テレビでも芸能人がパワストを付けてるのを良く見かけます♪

Mihimaru GTの女の人が多分ローズクォーツでペンダントを作ったと思いきっりDONで言ってましたし、最近よくテレビで自宅を公開してるGACKTも2本パワスト付けてますよね。

これは去年のガンダムイベントの画像ですが、この時は4本付けてます。
一本は紐が2本出ててその先にも石が付けられており、私が初めて購入したニライカナイ ブレスみたいな感じです。


品川社長様も仰ってましたが、パワストを付け出してからは、人が付けてるパワストが気になりますね~(笑)


それと、パワストを付ける様になってから身体にも気を付ける様になり、最近では野菜ジュースや青汁を飲む様にしてたんですが(娘にも)、それを嫁は冷やかに笑って見てたんですが、先日花丸マーケットでGACKTがパワストジャラジャラさせながら毎日、野菜ジュースを飲んでると言うと、3本もの野菜ジュースを買って来てました(笑)

何かと影響されやすいんです(笑)

しかし、嫁と娘も楽しそうにパワストの浄化をしてますから、イイんじゃないかと思ってます。


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]