忍者ブログ
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [583]  [582]  [581]  [579]  [580]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は朝7時起床のおはようメンテ♪

8時から大工さんが来ましてトンテンカン♪と、やっております♪


いつも水換えはテレビを付けてやってます!!

見てるのは7時台は目覚ましテレビ(あやパン目当て、ズームの西尾アナも捨てがたいがやったぱりあやパン♪)、8時台はスッキリを見て水換えしてます。


そんなテレビなんですが、昨日からやたらと自民党の党大会のニュースをやっておりまして、そこで必ず登場するのが美しすぎる市議とやら.....

確かに美人ではありますが、市議にしては美人という程度で美しすぎるは言いすぎだろ?って(笑)

芸能界にはもっと美しく可愛い人が揃っておりますし、国政にも参加か?と報道もされてましたが、実力で当選しないと単なるお飾り議員となり下がってしまいかねないですよね。


なんらかのギャグでブレイクした芸人が、そのギャグにちなんだCDを出して消え去るのと同じです(大体CDを出す頃は賞味期限は切れかけの頃ですもんね(笑)

スポーツ選手も同じで現役時代少し面白い事を言ってもてはやされ、引退後にバラエティーの出演するも何時の間にか消えてます(笑)

これも市議と同じでスポーツ選手の割りに面白いってだけで、芸能界には面白いプロが沢山居ますし派閥もあると思われます.....



派閥で言えば、前はあんなに好きだった島田紳介が大嫌いになり最近は全く出演番組も見てません!!

嫌いになった理由は
①去年の26時間テレビの深夜枠でたけしの爆破ロケを見てる顔がワイプで移されたんですが、さんま&中居くんは大笑いでしたが、島田司会者のその不機嫌そうな顔ったら......手下のつまらんギャグでは笑うのに...

②去年のオールスター感謝祭の東京03への事件。
この件でみなさんのおかげですで03と絡んだとんねるずの石橋が好きになりました♪

③素人同然の集団である新撰組リアンのごり押し出演。
真ん中のでかいモデルの奴、わざとと思うくらいダンスずれてますよね(笑)
これも島田司会者の番組を見なくなったので、見なくて済みます♪

私もプロのライターではありませんから、上手な文章は書けませんが、素人だから書ける事も多々あると思いますので、素人目線で当ブログは嫌われてナンボですので、ガンガン書いていきますよ~。

しろうとモノマネ王座決定戦とか面白かったもんな~(モノマネジュークボックスは大嫌いでした(笑)、半プロのレイパー佐藤が大好きでした(あの下ネタオンリーの人ね♪)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]