忍者ブログ
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新はセントレア~トムウエスト編~と車のイベントでしたが、今回はその後の観光のお話し♪


12時頃にセントレアに到着して、アク友Tと私、チビ3人娘と屋外臨時Pでも車のイベント見学、奥様連中はセントレア散策を楽しんで、1時過ぎに合流♪

セントレアで昼食を予定してましたが、店は多いが狭いのと、飛行機にも乗らないのに人多すぎって事で、結局セントレア内のコンビ二で軽食を買って車内で食べながら移動♪


セントレア→海老せんべいの里へ........

こちらは工場が隣接されてて、見学やえびせんべい作りとか体験できちゃう所です。

店内は試食、食べ放題♪
一袋300円~500円程なんですが、気に行ったのがあれば買ってねというスタイル♪

まぁ、みなさん買い物かごに5~6袋は入れてます♪


セントレア→海老せんべいの里→マイカル桑名へ......

久々にUFOキャッチャーやりました♪

こういう場所では子供にいいところを見せたくて、お父さん張り切っちゃゃいます(笑)


しかし、これは著作権的に問題ないのでしょうか?

同様なディズニーキャラでミッキーは顔のパーツが中央に集まってて、可愛くないミッキー風のぬいぐるみが景品にされてましたが、これはあかんやろ?(笑)

その後マイカルで晩飯食べて解散♪

非常に充実した休日の一日でした♪


終わり♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]