忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と今週はF1が無いので面白くないですね~。
面白いといえばブログタイトルはホリケンのギャグで唯一すきなギャグです(笑)
本文とはまったく関係ないですがタイトルにしてみました♪

今日は仕事帰りにPET SHOPと本屋に寄ってきました。


PET SHOPはアクアグッズではなくハムスターのナッちゃんの砂を買う事が目的です。
土曜日にSHOPに行きながら買い忘れ、日曜日は子ども会の廃品回収があり買い物に行けずに、日曜夕方に娘がナッちゃんのゲージ掃除をしてる時に浴び砂が無い事に気づきました。


ハムスターは毛の脂分等を取るのに砂を浴びるので新しい浴び砂は必需品です(TVでやってましたが馬も浴び砂をやるようです)

画像は砂浴び中のナッちゃん(浴びるというよりは転げまわるって感じで、その姿がまた可愛い♪)


本屋はFM誌とAL誌、楽熱のチェック!!

FM誌とAL誌はパス、楽熱はアンソルギーとビキールの記事があった為、内容も見ずに購入(画像のみで買いました)

家に帰って読むと内容は買う程のものではありませんでした(楽熱は初心者向けの為か突っ込んだ内容はあまりありませんね)が、楽熱は読むところが多いのでトイレのお供に最適なんでまぁイイかな?って感じです(虎之介の小説も結構好きだし)

ちなみに来月のAL誌はポリプ特集ですから、要購入です!!

我家のアンソルギーと.....

ビキールビキールです。



濃い緑と茶色の迷彩フルカラー?


我家のポリプ君達も大きくなってきました♪


ラプエン君とナイジェリアラプラディも仲良く並んでお食事中!!
ラプエンのバンドの色に注目!!


画像向かって左)ビキールSpコリバ、右)ギニアラプラディ(緑系)


コリバとギニアラプの間にナイジェリアラプが割って入ります♪


さらにビキビキとコンギも合流!


何がなんだかわからなくなりました(笑



ビキールビキールの捕食の様子はピラルク方式みたいに大量の水と一緒に餌も飲み込むと言った感じです。


餌やり時です。


こうなるとパニック状態のようにも見えます(笑


エンドリ2匹撮影にBagan君がフレームイン!!.....邪魔なんですけど.....


リアルアンソルギーと旧アンソルギーの対面!!


Bagan君も水草を掻き分け餌探し♪


低空飛行を暗めの設定でパチリ♪

ではでは、今から楽熱をじっくり読みたいと思います♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]