忍者ブログ
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我が家の飼育個体の証明書&登録票と血統書の紹介♪

なぜ今更こんな事をするのか?

それは物忘れが酷いからです(笑)

.......と、言うのもよくブログで喫は何歳とか紹介sるのですがコイツ来たの何時だっけ?....となる事が多いのです!!

今、平成22年だから3年前だと.......
とか逆算するのと導入時期を思いだすのが面倒くさい!!(笑)

だから一目解る様にブログに纏めておこう!!という魂胆です(笑)

それでは順に.....


我が家の藍底守護神龍ことBagansamak Blueです!!

輸入は平成19年4月23日。
西暦だと2007年4月23日。


WANBOON産過背金龍のブーンです。

輸入は平成20年4月11日です。
西暦では2008年4月11日になります。


次は我が家で唯一の血統書個体?

豆柴犬のショコラ君です♪


豆柴犬ですがすっかり普通の柴犬サイズとなりましたショコラくんです♪

生まれは平成18年8月19日です。
西暦だと2006年8月19日ですね♪

現在、我が家では一番のお兄さんの4歳です(♂の為)

血統書では鈴竜号という立派で勇ましい名前が付けられております。

この名前は私が龍魚を飼育してる事はブリーダーさんには伝えてないですし、第一血統書上に名前が付く事何て全くしりませんから、偶然にも竜の文字が付いた名前が付けられた事になります。

これも巡り合わせというものを感じざるを得ませんね。
欲を言えば竜ではなく龍の文字が良かったんですが土佐犬とかなら龍の文字も似合いますが、可愛い柴犬には竜の方が似合うのかもしれませんね♪


後は証明書は2枚あります。
いずれもポリプで......


一枚はカミハタファーストブリードのビキールビキールの証明書です。

今、カミハタブリードビキールは何ロットまで行ってるんですかね?

ブリードビキールはなんとなく一目で解ってあいまうので、この証明書なんて今となっては意味ないですね。


これもポリプでGEFのGrand Red Royal Babyの証明書です。

この2枚の証明書もポリプを引き取ってもらった時に一緒に渡せばよかったのですが、アロワナと違い大した意味もないので忘れてました(笑)


現在4枚証明書がありますが、アク友Tは飼育歴は短いくせに私よりも証明書を沢山持ってますからね(笑)

自称、証明書収集マニアらしいです(笑)


これで証明書関係をまとめる事ができましたので終わりです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
突然でちょっと古い記事にコメントすみません。以前にあかまる?だっか昔すぎて当時のハンネ忘れてしまいましたが(汗)コメントさせて頂き楽しく記事拝見させて貰ってましたm(_ _)m
まさきさんの影響で飼い始めた神畑ビキール初期の証明書無くしてしまって探してました!もしよければおいくらかで譲って頂けたら幸いと思いコメントにて連絡すみませんが(汗)宜しくお願い致します。
あいぜん 2010/04/04(Sun)12:53:01 編集
あいぜんさん
こんにちは。

ポリプの証明書は出して整理したときに捨ててしまいましたので手元に無いんですm(__)m

申し訳ありません。

まさき 2010/04/04(Sun)13:22:10 編集
無題
残念でした突然すみませんでしたf^_^;
blog楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね♪
あいぜん 2010/04/04(Sun)13:41:57 編集
あいぜんさん
こんばんは。

ありがとうございます。
まさき 2010/04/05(Mon)21:55:30 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]