忍者ブログ
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も7時起床のおはようメンテ♪

水換えのみの楽ちんメニューを早々にやっつけました♪


日曜日にアクア マテリアルさんから荷物が届きました♪


届いたのはパワーストーンブレスレットです♪

以前ブログで紹介した直後に、注文したんですが売り切れと言う事で、「再入荷して商品が揃い次第発送します」という事でした。

最近やたらパワーブームでテレビでもやたらパワースポットとか紹介されてますよね♪

元祖パワーといったらやはり「ハンドパワーです、来てます!来てます!!来まくりやがってます!!!」のミスターですよね♪


そして先週、山根さんから連絡があり日曜日に到着した次第であります。

購入したのは.....


ロック・クリスタル四神

10mm玉20個

青龍 強運 財運 出世 
朱雀 災難 災厄 
白虎 家庭運 夫婦円満 
玄武 子授守 無病息災 長寿 



スモーキークオーツ

10mm玉19個
縒つき・絵面彫り

内気・悪運払い・護符


ワイルドブルー タイガーアイ

14mm玉15個

財運・すべての運気を高める

です。

*訳はアクア マテリアルさんのHPを参照しています。


お気に入りはロッククリスタル四神です♪

青龍 朱雀 白虎 玄武の刻印がありそれぞれ 

青龍 強運 財運 出世 
朱雀 災難 災厄 
白虎 家庭運 夫婦円満 
玄武 子授守 無病息災 長寿 

の様な意味があるのが良いですね~。
青龍といえば藍底過背金龍ですもんね♪

しかし、開封後に即行で嫁に取られてしまいました(笑)

注文するときに「君のも要る?」と聞いたんですがその時は「要らん!!」と答えたんですが....

最近、ママさん友達がパワーブレスをしてるのを見たらしく、真似っ子ドンドンな嫁は自分もしたくなったらしいです(笑)


アクアネタでは連休の買い物時に鮮魚コーナーでエイの餌になりそうな小魚を発見!!

イカナゴという魚なんですが、開封すると確かにイカの様な匂いが......
匂いがきついので食べそうな雰囲気です♪


期待満々で投入♪

見事食べません!!

完全見て見ぬ振りです(笑)

この餌は廃番です!!





今回のパワーストーンはアク友Tと一緒に購入したんですが、かなりのお気に入りです。

当ブログは娘の命の恩人(恩魚)つぃて守護神龍と呼んでる様にスピリチュアルな事もネタにしますので、私自身スピリチュアルな事にのめり込みはしませんが、亡き祖母や父が私を守ってくれてるというのは感じますし、事実感じさせてくれる出来事もあります。

娘も当然、私の愛する娘ですから当然、父や祖母が守ってくれたと思ってますし、それと合わせて自分が住む家の住人として守護神龍が守ってくれたと感じます。


そうした事もありこの手のグッズは大好きなんですよね~(笑)

この手のグッズは以前にも購入した事がありブログでも書いてます。

ニライカナイって代物で今回と同じパワーストーンブレスレットです。

呪術師?の注文者の運命判断と一個一個、気を注入して発送してくれるという商品で、おまけとして一日に付いた邪気を落としてくれる台座みたのも付いてて私の購買心をかなり掻き立てられて2万円程で購入!!

さらにうたい文句の一つに災いが降りかかりそうになると変わりにブレスが切れるという事でした(私が好きそうでしょ(笑)

結果、一週間しないうちに即行で切れました(笑)

詐欺だ!!とも思いましたが人生気の持ちようです!!
災いの身代わりに切れたと思えば腹も立ちません(本当か?)

まぁ、価格が価格だっただけに二度と注文しませんでしたけどね(笑)

今回のパワーブレスは3個あるので仕事にレジャー(古い!!)にと、使い分けたいと思います♪

終わり....


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]