忍者ブログ
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は特にすることもなく27時間テレビ観賞中♪


27時間テレビを観ながら、水槽鑑賞中♪


アロワナを飼育してると異種間でありながら繁殖行動的な行為を観ることがあります♪


ポリプ飼育時にもありましたが、お気に入り?の個体に寄り添い身体をブルブル痙攣させる行動を見ます♪


家にはサイズ的にほぼ同サイズのナマズが居ますが、それでも寄り添い行動を見せるのは一番小さなゼブラキャットエルメスにのみと言ったところが面白いところです。


こうした行動を見ると、盛った成熟して盛った雄なら成熟したメスを入れればそく繁殖行動までいきそうなんですが、異種間でもこうした寄り好みをするのですから、同種間のアジアアロワナでも寄り好みをするのも解りますね♪

こうした行動を見ると雄独りでは可哀そうかな~なんて思ってしまいます.......

今日の正午12時でアナログ波が停止されるんですね♪

友人に聞くと、ケーブル局で有料でデジアナ変換送信してくれるので、まだ家のテレビをフルデジタル化はしてないと言ってましたね。

私的にはケーブル局いらんことするなよって言いたいですね~(笑)

アナログテレビは一斉にみれなくなったらイイのに♪

家のテレビはフルデジタル化完了なんですがデジアナ切り替えボタンがありますので、正午に砂の荒らしになる瞬間を見届けたいと思います♪


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]