忍者ブログ
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、3回目の更新です♪
どんだけ暇なんどよって話しですがww


夜になり室内照明とデジイチ内蔵のストロボで撮影。


大して青くないですね(笑)


発色、体型等つまらない事を超越した龍気がコイツには宿ってると信じてます(経緯は過去ブログ参照!!)


故に、決して手離せない個体であります!!

到着時に経緯から持ち直しはしましたが、短命に終わる可能性もありましたが、今春で四歳を迎えもう安心ですし、自らが棲む我が家の家族を守ってくれてる守護神龍であります。

発色、体型が気に入らないとアジアアロワナを手離し買い換えるのも良いですが、飼い続けることで宿る龍気もあります♪

手離す前にアロワナの眼を良く見て考えましょうね♪ww


終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めてコメントいたします。
ribornと申します。
プロショップの目から見ましても、まさきさまの飼育スタイルと拘りはとても勉強になります。これからも目を通させていただきますね。
riborn URL 2011/06/07(Tue)23:09:22 編集
ribornさん
はじめまして。

えさや大黒堂さんから長野県にアロワナ専門店を開かれた方が居るとはお聞きしてましたが、コメントありがとうございます。

今後もブログに関してプロの眼から、ご意見とかありましたら是非お聞かせください♪
まさき 2011/06/08(Wed)20:30:38 編集
無題
まさきさんの事はえさや大黒堂からもよく聞いております。
継続してブログも続けられておられますし飼育者としての拘りが感じられます。
1飼育者さん、お客さん目線のご意見がつづられ参考にさせていただいております。
私のブログのほうにプラチナでもアルビノでも金でもない過背金龍の画像をあげておきました。
よかったら見て下さいね。
reborn URL 2011/06/11(Sat)03:52:02 編集
rebornさん
コメントありがとうございます。

ブログじっくり拝見させていただきます♪
まさき 2011/06/11(Sat)22:05:50 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]