忍者ブログ
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1146]  [1144]  [1143]  [1142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿

最近、家に帰ってからも忙しく、ブログ更新は週末のみとなりつつあります。


さて、日曜日の朝です♪

ルーティンの水換えです♪♪

今日は苔が少ないので、排水して注水のみの単純作業です♪♪♪
おとした苔の吸い取りが無いので、排水中は放置状態です♪♪♪♪

日曜日の朝は大体、SAKURAさんは水槽部屋へと追いやられます(笑)


ヨ―キーのSAKURAさんの体毛の色も大分変化がありました。

家に来た時は殆ど真っ黒でしたが、頭や足はタン、身体も黒~シルバーへと変色してます。

もう少しで金銀コンビのゴージャスな犬になりそうです。
ヨ―キーは一生で7回体毛の色が変わると言われてるそうです。

しかし、生き物ですから個体差はある様です。
近所の人やピアノの先生の家もヨ―キーを飼ってますが、SAKURAさんより遥かに年上なのに身体の体毛は黒いままです。




バンバン排水中です。

アジアアロワナも成長とともに体色が変化する生き物です。
体色の濃さや発色の範囲等で飼育者を悩ませる悩ましき生き物。

それがアジアアロワナですね♪

ちなみの私は我が家の生き物係らしいです(笑)

終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】














PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]