忍者ブログ
[990]  [989]  [987]  [986]  [985]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿


昨日、やる事は全部済ませたので今日は何も予定はありません(笑)


在庫といえば以前は水換えも頻繁にしてましたし、ウールマットも頻繁に清掃してたので、かなりの在庫を抱えてましたが、3Dマットに変更してからは、耐久性もかなりありますので、3Dマットの在庫は2枚のみです♪

あとはメラミンスポンジやキャットの在庫がある程度です♪


棚の半分はSAKURAさんの消耗品の在庫に割かれてますね♪



最近上段の棚のスペースはウールマットに変わりペットシーツやペット用ウエットティッシュに占められてます♪


SAKURAさんもペットシーツの在庫が少なくなり不安気味?ww


お買物時に在庫補充♪

壁の4連コンセントは1800水槽設置時の名残ですね~、逆サイドの同位置にもう一つ設けられてます(2400水槽裏にも当然4連コンセント2個が設けられてます♪)


SAKURAさんもこれで安心♪


ウールマットに比べてスペースを取るのでそれほど在庫は抱える事は出来ませんが、最低一個は在庫は置いておきたいですね~。




座敷犬もなんやかんやでお金が掛かりますね~。

室内犬は消耗品の消費量が多いし、大型魚飼育は水道光熱費と餌代が掛かりますので、大型魚飼育と変わらないかそれ以上かかりますね♪




今夜はTHE MANZAIでも見てのんびり過ごすとしますか~。

終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]