忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の更新♪.....、言うか宣伝です(笑)

任天堂のDSソフト わがままファッション ガールズモード♪
このソフト、我が家では娘と嫁がハマっております。

服屋のオーナーになって服を売るゲームらしいです(笑)


先日、二人があまり熱心にやってるので、ネットに接続できるWi-Fiを購入しました。

Wi-Fiでネット接続するとアイテムをダウンロードできたり、ネット上の町に支店を開店できたりと楽しみも広がる様です♪



と、言う訳で宣伝♪

支店はメロンタウンのゼリービルの188階にあります。

店名はキテイ♡でオーナーはももえり(笑)

メインは娘がやってるんですが、まさかネット公開するとは思ってないので思いっきり実在の名前で楽しんでたんですね。

まぁキテイもイは大文字だしハートも付いてるので違うと言えば違いますww



ガールズモードで検索すると、訪れた店を紹介するブログがあったり結構盛り上がってます。

娘と嫁も他の方の店を訪れて買い物をしたり店を見て回ったりして楽しんでますし、先日売上金の受け取りもあり娘と嫁がコーディネートして展示した服も売れた様です(ホンマかいな?)


我が家もブログまでは立ち上げないが、せっかく支店を出したので多くの人に来店してもらいたいという事で、私の糞ブログ(笑)で宣伝する事にあいなりました(笑)

当ブログを見てる方で来店できる環境の方がみえましたら一度訪れて服を買って下さい(笑)


オーナー名も、ももえりにしてるんですが、最近私はももえりちゃんより
神子島みかちゃんに胸キュン♡です(表現が古い(笑)

この人、モデル兼レーサーでして、何と鈴鹿でレースがある時等は我が家のフランチャイズ鈴鹿ベルシティにも出没するんです。

過去ブログでもベルに居る所を地元JK達に発見されて一緒に写メを撮ってるのがブログに書かれてましたし、先日鈴鹿でテストがあったらしくその時も居たらしいです。

レース予定をチェックしてベルで接近遭遇を狙いますww

まぁ、そんな訳で検索に引っかかる様にブログに書いてみました。
最近、やってないけど検索ワードランキングでも上位にランキングされると良いのですが........

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさにさん
こっ、こんな可愛い子がレーサー(゜□゜)
でも、鈴鹿は遠いです(泣)

阿讃軽四耐久に出場しても絶対に会えないですし・・・
かといって鈴鹿で開催される様なレースには出場できない(T_T)


サーキットに行く楽しみが増えたような気がします(笑)
ハーちゃん 2009/03/11(Wed)21:30:38 編集
まさきさん
すみませんm(_ _)m
予測変換で名前を間違えていました

すみませんm(_ _)m
ハーちゃん 2009/03/12(Thu)18:45:16 編集
ハーちゃんさん
こんばんわ。

気にしないで下さいね~♪

レースにも出場してるんですか?
私はストリートゼロヨン専門でした(笑)
まさき 2009/03/13(Fri)00:17:04 編集
まさきさん
今は峠専門です
友達と一緒に参戦する話もあるのですが・・・

不景気で(泣)

通勤に使っている車で耐久レースに出て壊れたら大変ですからね
ボロボロのバイクを買って自分で直してサーキット仕様にしてバイクレースに参戦も良いのですが・・・
ハーちゃん 2009/03/13(Fri)21:57:16 編集
ハーちゃんさん
こんばんわ。

峠専門ですか~。

鈴鹿もミニサーキットもあるようですね。

そろそろF1も開幕ですかね?
楽しみです♪
まさき 2009/03/14(Sat)22:00:49 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]