忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日曜日は浴室&キッチンリフォームに伴い建築士さんとキッチン&浴室のメーカー3件を見て回りました♪


その前に日曜日はおはようメンテ終了後にトカゲ?らしき物を捕獲したので、藍底守護神龍に与えました♪


トカゲさんは当然捕獲時に「キエー」と鳴きます(笑)
守護神龍の水槽に入れるとバコッ!!!という音と共に瞬殺です♪


そしてショールームには13時待ち合わせなんでDIO WORLDでお買い物♪

ティッシュやトイレットペーパー等の紙関係や洗剤が安かったので嫁は箱ごと買って満足気(笑)

私は新水槽導入に向けアクアグッズを購入♪
生体は見たけどコリバ10万、アンソル20万、ブリビキも10万、買います?(笑)

イオンで飯食って、ショールームを見てる間の娘の暇つぶしにちびまるこちゃんの単行本を買って、昔風の駄菓子屋を物色♪

おっぱいチョコともう一品購入♪

そしてショールームへ.........各店共に機能説明は嫁にまかせて娘の遊び相手になりつつ、カラー選択になるとシャシャリ出て行きます(笑)

まぁどのメーカーも5ランク程塗装のグレードがあり上に行くほど光沢が違ってきます。

基本グレード色はまさにカッティングシート並みの光沢です(笑)

塗装の質も違います、最上級グレードが新車塗装なら基本グレードは事故って板金屋のおっちゃんが塗装した様な粗さと塗装面も波打ってます。

ローライダーのカスタムペイントを死ぬほど見てきた私には塗装面については妥協ができませんが、高グレードは高い(笑)

私が選んだ色は下から2番目のグレードですが塗装のグレードが解り難い色なんでノープロブレム。


色選択は最後なんで、それまでは娘の遊び相手をしながら、ショールームのねーちゃんを視姦しながら(笑)色選択の時間を待ちましたww

駄菓子屋で購入したもう一品の品を加えてパイズリ完成です♪

新水槽は今週搬入予定です♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさきさん
こんばんは

タイトルでワクワクして画像で笑った私は変態ですか?(笑)


先週末筑波サーキットに行ってきました(^-^)
(香川からは遠かったです)

神子島みかちゃんはいなかったです(泣)
キャンギャルはたくさん・・・
(にやにや)
ハーちゃん URL 2009/04/14(Tue)22:28:49 編集
ハーちゃんさん
お久しぶりです♪

実物大のちんちんチョコが欲しいですね、使い道は色々ありそうです(笑)

今週神子島ちゃんは筑波らしいですよ~♡
まさき 2009/04/15(Wed)17:41:50 編集
まさきさん
モロに言っちゃって良いのですか?(笑)

真面目で研究熱心なまさきさんのイメージがぁ・・・


私も見ました(^-^)
でも、もう筑波に行く気力がないです(>_<)
ハーちゃん URL 2009/04/15(Wed)18:04:19 編集
ハーちゃんさん
こんばんは。

わたくし現実社会では仏とよばれてますがネットk界ではネット人格と申しますか、別人格で極悪非道の嫌われ者を目指しておりますwwwww
まさき 2009/04/15(Wed)22:16:00 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]