忍者ブログ
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘を病院に連れて行って帰ってきました。
どうやら風邪で病院で炎症止めを飲んで薬貰って帰ってきました。

娘が元気なら一緒にゲーム等をやって過ごすのですが、寝てますので(笑)特にすることも無いので、暇つぶしに(ひまつぶしってひつまぶしに似てますよね(どうでも良い!!)、ブログ更新しようかと.....(よっぽどする事が無い!!)


水槽を見てると、久々登場のエグダイヤクン♪



水槽内の至るところを散策中です♪



餌喰いも良く順調に成長中♪



尻尾もスポット多いです。



新入りクンも青いです。



昼間なんで映り込みが凄いですが、逆に自然に見るのと近い感じで撮影できます。



ブログを更新しようと画像を探してると、懐かしい白環境時のノーマルナイジェリア産ラプラディの画像を発見!!

白環境ですとノーマルラプラデイでもかなり色が飛びますが、環境になれてくると緑色のバンドが表れてきます。


本日2度目のブログ更新もしたんですが、2度目といえば先日、元光ゲンジの赤坂クンが覚せい剤?大麻?で逮捕されましたが、WEBニュースで2年振り2回目と甲子園出場みたいな記事になってたんで笑いました(笑)


昼からは先日購入したアクア ライフでも読みながら(オランダの淡水エイブリーダーが凄い!!).....


昨日、借りて来たDVDでも観ながら過ごします♪

ひょっとしたら夜に3回目更新があるかもよん♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさきさん
濾過と水には異様に食いつくハーちゃんです(笑)


私はショップで立ち読みしました(笑)
(店員さんにAL誌でも見てろと言われ)

表紙のBアロにひかれて見たのですが、腰が抜けましたよ

どのように劣勢遺伝子を見つけ出したか知りたいです
ハーちゃん 2010/01/16(Sat)20:18:09 編集
ハーちゃんさん
濾過マニアですね♪

水を磨き切っちゃって下さい(笑)

ブリーダーならもう少し仔を取り易くしたらイイのにと思うのは大きなお世話なんでしょうね(笑)


アルビノを造るのと体盤を白スポットで埋めて白い個体を作るのとではどちらが簡単ですかね?(笑)
まさき 2010/01/16(Sat)22:51:20 編集
まさきさん
魚を調子良く飼育する=バクテリアを調子良く飼育するですから


私はアルビノの方が簡単だと思います
ハーちゃん 2010/01/17(Sun)18:08:27 編集
ハーちゃんさん
濾過が良く効いて収容数に余裕があれば病なしで飼育できますもんね♪

アルビノ欲しいですね♪
まさき 2010/01/17(Sun)21:34:12 編集
まさきさん
アルビノなら比較的量産は楽だと思いますが、私には手が出せないなりそうです(泣)

まさきさん買って(飼って)くださ~い(笑)
ハーちゃん 2010/01/18(Mon)01:31:50 編集
ハーちゃんさん
絶対に買えないですね(笑)

アルビノの秘訣はえさや大黒堂さんに聞いてみます♪

まさき 2010/01/18(Mon)17:44:13 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]