忍者ブログ
[952]  [951]  [950]  [948]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も♪
今朝は7時半起床です♪



洗車は昨日済ませたんで、本日は朝から水換えです♪


久々の更新という事は、特にネタもなくただ画像を張り付けて終了という最悪のパターンです(笑)


今日は一応、小赤dayなんで小赤は仕入れてくる予定です♪


最近、連休が多くのんびり水槽出来て良いですね♪


水換え終了後に、小赤投入前にキャット投曝でナマズ達のお腹を満腹にしておきます。

守護神龍のも特殊2型ワーム落下傘部隊奇襲降下成功♪



我が家のナマズ達でキャットを食すのは、人喰いナマズのパールムと....


画像最前線にいるタイガーショベルノーズキャットのみなんですけどね♪

2匹のゼブラキャット小隊は見て見ぬふりです(笑)

もう少ししたら買い物行って、小赤を仕入れて夕方からF1二本Gp観戦ですね♪

出来ればF1は夜にのんびり見たいのですよね~、なんか夕方って味気ない(笑)

終わり♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]