忍者ブログ
[945]  [944]  [943]  [942]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に何もすることがないです。

暇で時間を持て余した末に水換えした位です(笑)

それでもまだ時間が余ってます♪


先日、アク友Tと話す機会があり、またショップで絡まれたみたいです(笑)


アク友T宅の紅龍も最近やや食を落としてるらしく、ワームを喰わなくなってるみたいで、コオロギなら食べるかとショップに出向いて、コオロギを頼んでると、店に居た客から「何を買ってるんですか?」と、問いかけがあったそうです(笑)


「40㌢位の紅龍を飼ってると」と伝えたそうです。

アク友Tが絡まれるのは、浜松のみずきん海老塚本店の金魚についてやたら語って来るおうあじと、豊橋のトヨカワ アクアズのマテさんの事知ってる風の上から目線の二人組みの客に継ぎ三回目の快挙です♫(大笑い)



どうやらその人はDioWorldでスーパーレッドを買った様です♫

後はポリプの話しなんかをして確かゼブラキャットかなんか買って帰ったそうです。


なんでか彼は良く客に絡まれますな〜(なんでかフラメンコ(笑)


彼はアクアルビーの接客実態の潜入捜査も行なってますし(ごく自然に捕まってた(笑い)、、何かと捕まりやすいんでしょうね♫(笑)

まぁ、みずきん海老塚本店で聴きたくもない金魚の話を延々と聞かされてた時の顔は傑作でしたね♫


年末には久々の関東遠征を予定してます♫


終わり♫



終わり♫


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ときどき遊びに来てます。
ボクもフルドライ上部です。
これからも更新ガンバってください。
楽しみにしています。
fushi URL 2011/09/23(Fri)23:53:55 編集
Fushiさん
おはようございます。

ブログ拝見しました♪

我が家のフルドライのシステムとは若干異なる仕様ですね♪

それぞれの飼育環境や考え、ドライ濾過に求める物、使う製品により仕様も異なりますので、他の方のシステムを見るのも楽しいですね♪

市販のドライ関連商品はショボイのが多いですから、ドライ濾過が普及すると都合悪いんでしょうね(笑)

また暇つぶしに見てくださいね♪
Acropolis 2011/09/24(Sat)10:29:46 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]