忍者ブログ
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿

昨日はPSVITAの設定に夢中でした♪



VIP誌も購入してきたんで、これも読まないといけませんね♪


今月のVIPSTYLE誌の付録はタオル♪


去年の付録はコンソールに敷いてます♪

結構、汚れてきてたんでナイスタイミングの付録でした♪


シートが黒革なんで、こっちのがしっくり来ますね♪


午後の暖かい時間にSAKURAさんのお散歩♪

先輩犬ショコラ君とのふれあいたいむ♪

SAKURAさんは標準より小さめなんで、柴と比べるとかなり小さいですね~♪

本来はショコラ君も豆柴なんで小さめなハズなんですが、完全に柴犬の標準体型に育ちました♪

まぁ、健康だからイイんですけどね(笑)

生き物だからこんなもんでしょう♪


後の時間は水槽の前でVIP誌でも読みながら過ごします♪


まだPSVITA用のF1ゲームもやってないんですが、仕事の待ち時間にやればイイか~♪(笑)


しかし、ドカッと座イスに腰をおろしアロワナがゆったり泳いでる姿を見てると、眠くなりますね~♪

催眠術にかかった様に眠くなってきます♪


終わり♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]