忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿



お盆休みも4日目になると本当なんもする事がありません!!

あると思われたネタも、よく考えたらオークショントラブルネタだけだった(;一_一)

他に何か思いついてた気がするんですけど、忘れましたwwwww


こういう日は2ちゃんねる実況NHK高校野球スレに張り付いて過ごします♪

2試合目に地元三重代表の三重高校も出るしね(多分一回戦で負けるのが三重代表でデフォ(笑)


世界陸上見てるより高校野球見てる方が面白いけど、今年はあまりマモノが活躍してないですね~



         |\_/ ̄ ̄\_/|
        \_| ▼ ▼ |_/
           \  皿 /
          ___(  つ日と )__
        ノ \  ○       __\
     .<\※ \______|i\___
        ヽ\ ※ ※ ※|i i.====B|iヽ
        \`ー──-.   |\|◎_|i‐>
           ̄ ̄   ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                 \|       |~    



終わり♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】













PR
だぁ~~も(^o^)丿


お盆休みも3日目ともなるとルーティン作業は終了して、何もすることが無くなってきますww

その為にネタは小出しにしますww


今日は知人のオークショントラブルのお話し。

事の起こりは知人がオークションで紅龍を買った事から始ります。

所が最初から不味かった........

奈良県のオークション出品者と直接やりとりしてオークションサイトを介せずに出品者から購入したらしい.........

これでも普通に取引成立してたら問題なくは無いと思いますが、死着の上で酷い顎ズレ個体。

オークションですから明記してあれば3Nが原則ですので自己責任と言われればそうなんですが、知人にも言い分があるようなんで揉めてる様です。

①顎ズレ...............................オークションには左目タレのみ記載で後は完品との事ですが、酷い顎ズレでオークショ                   ン出品画像や直接やりとりの画像では口先は写ってなかったらしい(これって怪しさ満開ですね)

②死着...................................まぁ、生き物を送る訳ですからこんな事もあるでしょう。
                   知人が納得できないのは死んでからかなり日数が経ってるんじゃないか?って事。
                   

                   届いた状態が、死んで白くなり鱗も数十枚位剥がれ落ちてる状態で。知人曰く死んだ                    のを冷凍保存して、死んだ状態で出品したんじゃないのかと.................



なんかこういうのって2ちゃんねるで投稿なかった?
まぁ、死んだ個体をオークションに出品して売りさばくなんてあるわけないと思われますが、出品者が関西人ですからあるかなと..............

私と関わりのあった関西人は非常にがめついし、少しの損もしたくないし、自分に必要の無い物でも貰える物はなんでも貰っとけって人達ですww

顎ズに関しても、出品者曰く、初心者なんで顎ズレが何の事かわからないとの返答なんですが、それならなんで口先が写って無い画像ばかりなんだlって話ですよね!!!!

当然、オークションIDは削除されてますし、評価も1しかなく新規に近い状態だったらしいです。

こんな奴ですから死んだ個体を出品というのもやりかねんでしょ<`ヘ´>


3Nの個人オークション購入ですから、自己責任ではありますが、かなりやり口が汚いので、今後の注意喚起も含めて知人もブログネタにしても良いというので、書きました。

終わり...........................................


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】











だぁ~~も(^o^)丿

お盆休み2日目です♪

今日は早起きして、シャワーパイプ&マット清掃をやっつけました♪


清掃後に餌やり♪


後は高校野球と世界陸上を涼しい部屋でテレビ観戦してのんびり過ごします♪

ブログネタも少しはあるので明日から徐々に更新していきます!!!


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】










&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]