忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か久々のブログ更新に感じます!!ww

新築棟への引っ越し、後片付け、家電品搬入、2400水槽立ち上げとやること盛り沢山で疲れ果ててました(笑)


本日やっと1800水槽が生体異動も済ませて本格稼働いたしました♪


1800水槽の収容メンバーは向って左の黒エリアに新入り藍底過背金龍、右の白エリアにアルビノセネガルスと白変ラプラディを収容♪


白エリアが茶色に濁ってるのは星の屑を大量投入してるのと、セパレータが傾いてるのは水流が強い為に傾いてます(笑)

エーハWポンプ仕様の水流は凄いですね~、自立式のセパを傾けてしまうんですから、仕方なくセパの足に錘の石を乗せましたがまだ傾いてます(笑)




2400水槽も一足先に稼働を始めてます♪

まだ白濁りしてますね~、餌喰いは良好です。


今日も1200水槽&1800ラック撤去と家のか片付けが重なり、もう何をやったらいいやら状態(笑)

他の事をしてる途中でも目についた仕事(掃除&片づけ)に手を付けたりで軽くパニック状態でしたが、何とか1800生体異動&1200水槽+1800水槽台撤去も完了しました。

後は出たゴミを片づけるのみとなりようやく落ち着いて来ました。

これでようやくゆったりまったりブログ更新できそうなんで、細かい水槽スペック等も書いてみたいと思ってます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさきさん
おはようございます

1800も稼働しましたか(^-^)
大型水槽2本は羨ましいかぎりです



金曜日の夜中に単独で事故ってしまい、しばらく引きこもります
ハーちゃん 2009/04/27(Mon)07:34:35 編集
ハーちゃんさん
おはようございます。

ケガは無かったですか?
ポジティブシンキングで行きましょう。
まさき 2009/04/29(Wed)10:55:02 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]