忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~も(^^)/



PC買い替えました。

ウインドウズ8 マジ糞です( `ー´)ノ

以前のPCがまだ販売店の長期保証期間内だったので修理に出しました(^^♪
修理から戻ってきたらこの機種をメインに新機種はサブに使いたいと思います。


新機種はテレビも見れるので(PCにテレビなんかいらんちゅーのっ)、寝室にでもも持っていきましょうかね♪


おしまい♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




PR
だぁ~~も(^o^)丿



昨夜からずっと雨です♪

こんな日は洗車も出来ないので、朝から水換えです♪
サーモを見ると設定温度まで下がってるので、もう水道水を入れるのは無理なんで、温水を注入して水換え終了♪


先日、とある筋からwwヴィアティン桑名FCなるものを知りました♪

2011年発足でjリーグ(当面は来期発足するJ3)入りを目標としてるらしい。

公式HP、サポーターブログ、2ちゃんねる(笑)で情報収集♪

今季、三重出身の元Jリーガーを4~5名?補強しててそれなりに本気度が感じられます♪

なにより金に物を言わせてる感が、大好きですww

調べを進めると、地元にもJリーグ入りを目標に掲げてるFCもあるんですが、何か地味ww

マークも恰好悪いし、コアサポブログ見るとなんかチーム事情がゴタゴタしててウザそう(ー_ー)!!

観戦ブログを見ても、地元FCはサポーター応援団、ヴィアティンはサッカースクール&ユース選手の父兄達が応援してる様な感じなんでまだ私にも入り込む余地はありそう(笑)

ヴィアティンは新聞や地元テレビ番組にもコーナーを持つなどメディアの露出も高いので、とりあえず、勢いのある方に乗っておけ!!って感じで、今後注目してみようと思ってます(ミーハー♪)

とは言っても、ホーム的にはアク友が超近いので知ってるか聞いてみると...............「知らん!!!」の一言..............
まぁ、そんなもんですww


ステッカーを貼ってみました♪

ステッカーは地元FCの2倍の価格ですが、元jリーガーとか雇ってるし仕方ないかって感じですねww

とりあえずトップチームに試合はアク友T家族も巻き込んで見に行こうとは思ってます♪


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】













だぁ~~も(^o^)丿

今週はF-1WEEKです♪
街に外人さんが溢れてますww


前ラウンドの韓国グランプリは突っ込み所満載の楽しいGPでしたね~。

①コースのレコードライン以外は埃が満載
②炎上してるマシンもほぼ完全燃焼するまで放置(ドライバーが脱出出来なかったら死んでる)
③到着したマーシャルが粉消火器噴射でマシン再起不能
④それを見た解説の森脇さんが最低です!!と言い放ったww
⑤ドライバーがマーシャルを乗せてスクーター2尻で退場
④消火器を積んだチェロキーもどき(韓国車らしい)がF1マシンの先頭を爆走
⑤チェロキーもどきの車を先頭にした集団後方をSCが走行ww
⑥公式予選日でも公開練習日以下のスタンドガラガラww

思いつくだけでもこれだけ突っ込み所満載の楽しい?グランプリが来年のスケジュールでは暫定で開催となってますが、ほぼ開催されないのが残念ですww



今週は3連休♪

昨日はじっくりと愛車を洗車して終了♪




昨日えさや大黒堂さんから、ワームが届いてるので、今日は餌やりしてから水換え♪


水草の間に落ちたワームも上手に拾い喰いしてます♪


こういう角度は背中巻いてて良かった~と思います♪


今日はF1終了の夕方からの市内移動は注意が必要なんで、家で引きこもりです♪

終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]