忍者ブログ
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みです♪



今日はアクア プログレスさんに来ていただいて、1800水槽の引き取りとワンブーン産過背金龍とエグゼクティブダイヤの引き取りをお願いしました。

1800水槽撤去を思いたったのが水曜日、木曜日にアクア プログレス山口社長様に電話。

「今、ちょっと出先なんで又後で掛け直します」との事。
私の番号知ってるハズなんですが、メモを取ってらしたので。?とは思いましたが電話を待ちました。

すると通知出来ません表示のコール。
出ると山口社長様でした♪

何でも、今買い付けでマレーシアに居ると.....最近のアクア熱の冷え込みと共にプログレスさんのブログ見てませんでした....


それにしても、ちょっとの出先がマレーシアかよと思いつつ(笑)、話を進めるとww

さすが言いだしたら聞かない、O型の私の性格をよく判ってらっしゃるww

早い方がよいですよね~?
土曜日に帰国するので、土曜日夜に引き取りに行きますとのこと♪

言いだしたらすぐにやりたい私にはありがたいお話でって,
事で今日引き取りとなりました。



家にはスタッフの方とお手伝いの客様2名で来ていただき手際よく撤去&引き取りしていただきました。

撤去後、買い取り代金とマレーシアのお土産のマカダミアンナッツのお土産もいただき、家族でおいしくいただきたいと思います。

山口社長様、お土産ありがとうございました。



ポカンと空いた1800水槽が置いてあったスペースをどうしようかと....

私はローボードを置きたい、嫁はソファーでも置こうか?と申しております。

買い取り代金も入りましたので、明日ニトリで何か物色してきます(笑)


終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさきさん、お久しぶりです。最近ブログが更新されてなかったので何かあったのかな?と思ってました。規模縮小は辛いですよね。家庭をもっているとお気持ちわかります。これからは極める方向を期待しています
ビートル50s 2010/11/01(Mon)19:57:44 編集
ビートル50sさん
おひさしぶりです。

規模縮小は以前から考えてたのですが、正直ストレスを抱えた個体の飼育にギブアップというのが本音です。

また、この事はブログでも触れたいと思っております。

縮小してモチベーションは上がってますよ~、一魚入魂です♪

まさき 2010/11/02(Tue)02:24:39 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]