忍者ブログ
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの今朝は6時起床のおはようメンテ♪


ルーティンの水かえとマット清掃&交換のメニュー♪


排水の待ち時間を有意義に利用するために、交換用マットをカットして過ごしたりします♪




マット交換時にカット済みマットが無いなんて厭ですからね♪♪

これくらいあると安心です♪



久々にフラッシュありで撮影してみました♪


背中6列目の巻き上がりはこんなモノです♪



では本題♪
ネタもなくなんとなく更新もSTOPしてたんですが、ここで数件拍手コメントをいただいたので、日本中からのお便りコーナー♪


一通目、K様より

こんばんは。お久しぶりです。 ずっと連絡が出来ずにすいません。 急遽、明日先輩とプチショップツアーに行って来ます。回る予定のショップはポンティアナ、かねだい草加、所沢に行って、時間があったらラフレシア、アクアマテリアルにも行こうと思ってます。行けたらGWの時に買えなかったパワーストーンをゲットしてきます! また近いうちに電話でお話を聞かせて下さい。

遠征ですね♪

そのあたりは少し移動さえすれば店は密集してますから、周り易いですよね♪

ラフいくならルビー→マテリアルさんの魔のトライアングル?(笑)で周りたいところですね♪

私も今夏は遠征は中止の予定です。
年末には行きたいですね~。

続いて.....
たっつあんさんから。



貧アロのクマさんに物申してくださいω

これはブロガーがブログで何言っても自由なんで、関知せずですかね(笑)

しかし、それではつまらないので当ブログならではのエピソードを....

私が初めてベイさんに行った時は赤井社長は留守で店長とくまさんが何やら立ち話しをしてました。

店内を一通り見て店長に見せてもらったお礼を言い、くまさんにもお世辞で「いつもブログみてます」と言うと....

軽くうなずいて、また店長と話をはじめました。

せっかくこちらもお世辞で言ってあげたのにもうすこし愛想よくしろよと思いましたよ(笑)

気に食わないブログはみなきゃイイだけなんで、世名の中にはおめでたい人も居る、そんな人だと思えばブログも適当にあしらえるでしょ(笑)



上から撮影のお約束、幻想的な画。





ブーンもストロボ撮影♪



こちらは光の加減でフラッシュなし撮影♪

この位置で撮影すると紅龍みたいにうつっちゃうんでナッシングです♪



終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]