忍者ブログ
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1211]  [1209]  [1208]  [1206]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿


今日はえさや大黒堂さんから特殊ワームⅡ型が届きました♪


もうワームは居ない古いストックケースを掃除します。

以前、注文したのはいつかな?とブログ内検索♪

餌到着の最新記事が2013年1月11日のACROPOLIS aquatics BLOG 高品質ワーム到着になってます。

あれ?

そんな前だっけ?

なんか一回更新飛ばしてる気が............................

それから考えると長くて5カ月、多分3月に注文してるとしても2カ月以上経過しても、ワームの死骸はほとんどありませんし、しかも餌も与えてません。

でも、拒食中のペースからすると3月注文は考えにくいからやっぱり一月注文?(笑)

死骸が無いと言う事は、当然臭いも無いです

必殺、放置ストック方です(笑)

皆さん、それぞれ工夫してワームをストックしてると思いますが、えさや大黒堂さんのワームは品質は良いし、床材も高品質なんである意味、このストック方が一番かも知れませんよ。


古い床材を捨てて、新しいワームをザブザブ投入♪


守護神龍も爆食モードに突入しつつあるので、大量投入です♪


守護神龍も爆食モードに突入しつつあるので、大量投入です♪



早速、喰らい付いてます♪


沈んだワームはタイガーショベルノーズドナルドの担当♪


特殊ワームⅡ型ですから、鱗の光沢にも期待が出来ます♪


約2週間程は光沢の変化を楽しむ事が出来るでしょう♪

素晴らしい鱗の光沢を楽しむ為には、2週間に一度の注文がベストですが、月一で鱗の光沢の変化を楽しむのも良いかと思います♪

ちなみに爆食時でも給餌は週一回10匹程にコントロールしている私は、拒食時は3~4カ月、爆食時でも2カ月に一回です。


終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]