忍者ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ふと水槽を見ると.......


ポリプ達が凝り固まって群衆を形成してジッと何かを見ているようです♪


その視線の先を辿ると...............

ハッ∑(゚ロ゚〃))


あなたたちだったのね♪


ポリプ注目の小赤の中でお食事中のエイチャン♪


ポリプ達からみたらこんな感じなんですかね?(笑)

あそこに行けば餌がイッパイあるぜ~、なんて思ってたら面白いですが、多分、ポリプ達は相当目が悪そうですから、見えて無いですよね。


ポリプ達の寄り添う習性で居るだけだとは思いますが、プラ段を貼って無い入口側サイドの方が人気ありますね♪

そんな事を考えてるうつにギャラクシースモールは小赤を捕食した様ですし、ダイヤ系ポルカは相変わらずマイペースでキャットを食しています♪


そして昨日は、同僚T(今や只T)ww

しかし、いくらなんでも只のTでは可哀想なんで、アクア友達のアク友Tと呼ぶ事にします(笑)

アク友Tは家族でやってきて、居留守を使うも通じず上がり込んで来ました(笑)

我々は水槽部屋、奥様型はチッキン&母屋で、子供達は子供部屋でそれぞれ分散して過ごし、夕方飯食いに行ってまだ子供達が一緒に居たそうだったんで一緒にドンキに行ってそれから帰りました♪


アク友Tが居る時に朝にムカデを捕獲したとかしゃべってると、食べる所を見たい!!と........


夜にあげようとワームのケースに入れてあったんで取りだしてきて、どちらに与えようか迷いましたが、藍底守護神龍の方へ投下......瞬殺!!

画像は手持ちが無かったので新入り藍底クン(一体いつまで新入りなんだ?(笑)




しかし、良かったですよね~、ムカデが巨大化して進化しなかったのが.....


こんなのが象位の大きさがあったらかなり怖いですよね(笑)
カマキリなんかも道で出くわしたら確実に殺られますww

神様に感謝ですね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁまぁ、まさぎさんも余りピリピリせずのんびり行きましょう。むかついても返事をしないといけないのがブログかもしれませんが・・・ここで一つ気分転換を、もしご存知ならすみません。まさぎさんの使用ブラウザがIEであれば・・トランスフォーマー! と入れて検索押してみてください。!を忘れずに。
dai 2009/06/28(Sun)15:55:40 編集
daiさん
いつもコメレスありがとうございます。


マニュアル君には当ブログの主旨や言いたい事は理解できないとは思いますが......
返すに値しないコメレスにはつい......(笑)

!試してみます♪
まさき 2009/06/28(Sun)18:09:31 編集
無題
すみません書き忘れてました。IEのヤフージャパンでの検索でした。
dai 2009/06/29(Mon)00:00:51 編集
daiさん
早速、試してみましたよ♪

ブログパーツもあったので作って貼り付けてみました♪

トランスフォーマーの1作目が最近地上波で放送されてて面白かったです♪

公開当時の宣材映像では面白くなさそうと思ってたんですが、食わず嫌いはダメですね♪

しかし、金を払ってまで見るかと言うとそれはまた別問題で,,,(笑)
まさき 2009/06/30(Tue)00:46:03 編集
無題
おはよーです。2作目も私は見ましたが中々良かったです。アメリカではハリーポッター抜いて1位だそうですね。此方では映画館が約200円、海賊版CDですと50円位で新作映画見れますから大変楽です。日本にいたときは全く行きませんでした。
dai 2009/06/30(Tue)10:21:12 編集
daiさん
おはようございます。

あるい意味どんな映画でも2作目が一番面白い気がします♪

映画も安いですね~、新作映画も日本公開前に字幕版がネットで出回る時代ですからね~。
映画界も大変そうです(笑)

まさき 2009/06/30(Tue)11:03:05 編集
無題
そうですね、世界同時公開作品は別にして大体6ヶ月ほど早いですね公開が、また公開前には既に海賊版が出てます。そして日本公開ごろには正規版のDVDも販売されてる始末ですから映画業界も相当な痛手でしょうね。結構日本映画の新作も日本公開前から海賊版ありますよ。何処でどうコピーするのか知りませんが大半は中国ではないかと思います。昔に比べて今の海賊版は素晴らしい出来ですね。日本のレンタルSHOPにあるH-DVDの無修正は殆んどありますね1枚80円位で観光客が皆買ってます。
dai 2009/06/30(Tue)11:37:55 編集
daiさん
安いですね~、エロDVDも個人的な観光客にはそううるさくないんですかね?

まさき 2009/07/01(Wed)23:20:03 編集
無題
いや、多分日本の税関で見つかると没収だと思いますよ。余り沢山所持していて税関に見つかりこれは商売ですかと聞かれた際に・・はいそうですと答えると警察行き。個人で見るためと言うと没収と言うか破棄ですねこれはDVDに限らず偽ブランド品も同じです。たまにいますね何百枚と買ってる馬鹿な日本人が・・・多分日本で売るのでしょうね。
dai 2009/07/02(Thu)17:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]