忍者ブログ
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿


今日は特にイイテレビもありませんね~。


関西遠征で購入したドジョウは今朝確認時ですべてタイガーショベルノーズドナルドの腹に収まりました~(+o+)


残り50匹以下になったドジョウがすべてポンプの影に居たので、全部食べれるか不安だったんですが、問題ありませんでしたね~。


500匹の金魚祭り祭り時も、残り数匹で捕食が難しくなっても、全て捕食できてたし、ポンプ裏に隠れてるドジョウも少なくはなってるので多分、全て食べるだろう、食べれなきゃ居ついてもいいや!位に思ってたんですが、心配する事もなかったです。

多分、夜間に上手にポンプ裏のドジョウを食べてるのでしょう
ドナルドはポンプサイドには来ないんですが、ポンプ裏のドジョウを求めてか?ポンプサイドでウロウロしてます(笑)

ドナルドのお腹も通常時に戻ってますww

終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]