忍者ブログ
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁ~~も(^o^)丿


日曜日の本日は水換えです♪

金曜日に6時間かけて愛車を洗車&コーティング。
昨日は嫁車を1時間半程で洗車&コーティング(笑)


本日は水換えです♪


本当はマット清掃までやっつけておきたいんですが、昼から用事があるので水換えオンリーでの作業です♪


今日も水換え前に餌やり♪

爆食で食欲も完全に戻った様ですし、特殊ワーム2型を摂取してるので、力強い金色と艶のある藍底が楽しめてます♪


水換えってイイですね♪

汚れた飼育水を捨て、新しい水を入れる事で飼育水もリフレッシュされると同時に、水槽の水を入れ替える事で、私も気分を新たに気持ちの入れ替えが出来て、これから一週間頑張るぞって気持ちにさせてくれます。

それと、やっぱり餌をバクバク食べてくれると楽しいですね♪

終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】













PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]