忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も夜中の2時までゲームやってました(笑)


今、完全にはまってるのがMIDNIGHTCLUBLOSANGELSのONLINE♪

少し上面のグラフィックをイジッテみました♪


少しゲームも進行させてコンチキットが装備できるようになったんで、取り付けてみました♪

欲を言えばもう少し車体側に傾斜がほしかったな~。

grand theft autoⅣにもコンチ付き車は登場するのですが、こちらの方がより本物っぷく見えます。

作ってる会社は同じなんですけどね~(笑)


最近はお金を稼ぐのに少しゲームを進めてから、後はずっとオンラインに居ます(笑)


居る場所はCrenshaw BlvdにあるCRENSHAW MALLのパーキングです。



この写真撮ってる間にポリスが来てつかまってしまいました(笑)

特に違法行為(信号無視など)してないのですが、道の真中に止めてたのがいけなかったんですかね?ww


nEED FOR FOR SPEEDやgrand theft autoではポリスに手配すると逃げたり(nEED FOR...)、チートで手配消したり(grand theft...)するんですが、このMIDNIGHTCLUBではなかなか逃げ切れないし、散々逃げ切った挙句つかまると逮捕となり高い罰金がくるので、ポリスに手配されると大人しく捕まり反則金100$払い穏便に済ませるヘタレです(笑)




ONLINEに初めて行ったところ、訳もわからないので、だれか走ってる人の方に行こうと思って2台でつるんで走ってる人の方に行ってそうこうしてる道で待ち伏せ(笑)

そしたら、なんということでしょう。
2台ともLOWRIDERでした。
グラフィック入れた64とリビエラで一台は大径ワイヤー履きでした。

はじめはお互い様子を見てじっとしてましたが、しびれを切らした環つぃがハイドロアクション♪

対面ホップ大会が始まりました!!

そして私がランニングスリーでグルグル回りだすと、そのローライダーたちはバイクに乗り換えマックスターンを始めました。

俺、バイク持ってないし!!(笑)

そのまま見てたら消えました(笑)

その後、その人たちを探してるんですが、居ないですね~。

64インパラとかも居るんですが、グラフィックを居れた恰好イイのは居ませんね~。

まだまだゲームネタ更新は続きますよ♪


終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




PR
お盆休みは遠征の2日間以外はゲームをプレイして過ごしました♪


アク友Tと遊んだ時に何気なく買ったnEED FOF SPEED UnDER COVER


それなりに面白く登場する車にLOWRIDER風グラフィックを入れて楽しんでますが、徐々にリアルなLOWRIDERで遊びたい!!......と(笑)



その昔、LUXURYとLOWRIDERのホームページをやってた時に北米仕様のソフトでLOWRIDERが登場するゲームの動画を投稿してくれる方も居て、その時の記憶をもとにソフトを買いました♪



LOWRIDERのゲームもですがサッカーゲームもやりたい♪

そせなら2010年版が良いですが、多分やり込むことはないので、中古で980円の2009年版を購入♪

結果は正解でした(笑)

サッカーゲームの世界感を楽しみたいだけなんで、まだまだ高価な2010年版を買わなくて良かったですね♪

日韓ワールドカップの時もサッカーゲームを会社の奴の部屋に集まりよくやったたんですが、その時よりも各選手の動きが非常に良いですね♪

当時でも中高とサッカーやってた奴でもDFがオーバーラップするサッカーゲームにびっくりして速攻でPS2買ってどっぷりサッカーゲームにハマってましたが、それ以上に今は動きがリアルです。



そして、ゲーム動画を投稿してくれてた方のソフトがこのgrand theft autoの北米版でした。

現在はハードもPS2からPS3に変わりシリーズもⅣまであります。


このゲームでの愛車です。

Voodooという架空の車ですが、フロントは64インパラ風でリアは60インパラ風の羽根物です♪


このゲームを始めた時にこの緑のLOWRIDERを見かけたんですが、ゲームの要領やセーブのコツも解らなかったんで普通のVoodooに乗りながら探してたんですが、ミッションで洗車場に行ったときにギャング2人に引きずり降ろされ(ミッションとは関係ない出来事)、見るとギャングが乗ってきてんたのが、この緑のLOWRIDER。

私的にはゲームの100%達成率クリアなんか目指してないので、この時あもうチート(裏技)使いまくりでギャング2人はサブマシンガンでハチの巣にしてやり、ギャングの車もまんまといただきました♪


見辛いですがゴールドプレーティングにレークパイプ2本重ね(ダサイ?)、フェンダースカートにワイヤーホイール履きのLOWRIDERです。


しかし、期待のハイドロアクションは本作には採用されて無い様です。


こんなハズでは?と思い調べてみると、PS2でのサンアンドレアスではハイドロアクションやLOERIDERイベントも数多くあったらしいですが、PS3でのⅣではハイドロアクションやローライダーイベントは無いようです。


基本的にクリア自体目指して無いので(笑)車乗って暴れてるだけです(笑)

ですからミッションもまだまだですので車も2台しか保存できません、緑のLOWRIDERと空港周辺路でパクッてきた黒のリムジンの2台が愛車です。

家の前にLOWRIDERを沢山置こうとパクってくるのですが、家の目に置いてパクりに行ってる時に逆にパクられてて(笑)、なかなか集まりません(笑)



そこでもっとリアルなローライダーが登場するゲームは無いか?と、検索ちゃん♪

どうやらこのMIDNIGHT CLUB LOS ANGELSに64インパラが登場するようです。

基本的にもともとこのゲーム自体にインパラやローライダーは登場しないのですが、追加のサウスセントラルパッケージ(無料)でクレンショーブールバードが走れる様になり、有料のマシンパックのダウンロードで64インパラやハイドロアクションが可能になる様です♪

現在、ダウンロードも割引中で本来の半額ほどでダウンロ―ドできました。

さらに有料なので、ゲームの達成率とか関係なしで、64インパラやハイドロが使えます♪



とりあえず日本のローライダーならクレンショー行くでしょ(笑)

ぶつけてリアバンパー下がってます(笑)

ハイドロの方は4輪が独立して動く4ポンプ仕様。

それならあれをやるしかないでしょ(笑)

4輪全上げしてリアの片輪を下げるとグワーンと下げた後輪の対角側の前輪がグワーンろ上がり................ません(笑)

それならばと.....



カーブの遠心力を利用しての3ホイラーです(笑)

アクセルワークを上手くやればもっと上がります♪

ゲームならナチュラルで上がるようにしとけよ!とも思いますが、まぁそこがリアルですかね。

PS2でローライダーのゲームもありましたが、期待はずれの完全な糞ゲーでした(笑)


グラフィックも簡単なバイナルパッケージというのでお茶を濁してたんですが、もっと本格的で自分好みのグラフィックを入れたい!!


そこで、まづは好みの車やグラフィックの車の資料集め♪

好きな車はLIFESTYLE C.C.プレジの63とCOMPTON Majesticsのサンタナ(これ日本にありますよね♪)
後はLIFEのオレンジのデビルクーペ(オレンジが好きなんです)

後はLoco64、ジプシーローズ64も好きですね~。


LIFEの63をイメージしてLIFESTYLEに居そうなイメージでグラフィックを制作してみました。


リアビューです♪


ボディ上面のグラフィックはまだ納得できて無いので手直しが必要ですね~♪


まだローライダーギミックはあります♪

チタニウムでのスクレーピングも可能です!!



実は嘘です。

単にケツ全下げでニトロ噴射しただけですが、ローライダーなら気分はスクレープですよね(笑)


今回はゲームの話といえど、LOWRIDERじゃない方には何のことかさっぱりの内容だったと思います(ショーカーの名前あげられても解りませんよね?(笑)

ですからタイトルにLOWRIDER PARKING ONLYって書いてあるでしょww


当ブログに拍手コメントを寄せられてる方の中には現役のローライダーの片も数名見えます。

今はローマガのバックナンバーも自分の車が掲載された号しか持ってないので(笑)、クレンショーに行ったはいいが。クルージングで集まってる場所が分からないので、現役の方で解る方がいましたら、拍手コメントでもお教えいただければ、さらにゲームを楽しくプレイできそうです。

楽しくプレイと言えば、本作はオンラインで最大16人でプレイできるので、みんなで集まってレースそっちのけでクルージングとか面白そうですね♪

ゲーム内だけでクラブ結成とか(笑)

戦闘RPG系のオンラインゲームでは戦隊とか結成されてて、強い部隊はカリスマ的に扱われ入隊も艱難だったりその部隊のブログとかまであるらしいですね♪

もし、おもしろそうだと思ったら誘ってくださいね(笑)

多分、当分の間はゲームネタが続くかもです(それぐらいハマってます(笑)


終わり♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




盆休み。。。。。。
特にすることも無いのでゲームをやって過ごしてます。

先日、アク友T家族と遊んだ時に行った本屋で買ったPS3ソフトのニードフォースピードアンダーカバーを今更ながらやってます♪

割と単純なレースゲームです(笑)


レースゲームでありがちな、AE86とか最初は非力なマシンでスタート。


それでもスタートが240SXといった辺りがアメリカのゲームっぽいですね♪



ゲーム途中でもらったDodge Charger SRT8 Super Bee

自分の好みではありませんがもらえるならともらった車です。


確か薬師寺が300CのSRT8に乗ってましたね。
SRT8は大排気量仕様だったように思います。




Chevrolet Camaro SS

このゲームはバイナルが自在に編集できるのでLOWRIDER風のグラフィックにしてみました♪

モデルはエルモンテとLAのLIFESTYLE C.C.に居そうな車です。


こちらがオンライン対戦用のChevrolet Camaro SSです♪

グラフィックはこちらのが気に入ってます♪

現在PCの壁紙に仕様してます。

ボディ上面はこんな感じです♪

残念ながらオンライン対戦ではグラフィックは反映されないようです..



もう少し暴力表現のあるゲームですとLOWRIDERのベースとなるような車も登場するようですので、そういったゲームもプレイしたくなりました♪


終わり♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
blogram投票ボタン
ペットリンクス
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【ブログの殿堂RANKING】

人気ブログランキングへ

ブログ王ランキング




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMENTS
[08/08 Acropolis]
[08/07 Keiju]
[04/08 Acropolis]
[04/08 閲覧者]
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
BLOG IN SERCH
忍者ブログ [PR]